スポンサーサイト


未来日記 第5話「ボイスメモ」

 6th……12th……(´;ω;`)ブワッ
 管理人は全力で未来日記を、というかゆのちゃんを応援しております!

 というわけで未来日記五話です。
 相変わらずゆのちゃんが全力でかわいい。愛されたい、守られたい。(´∀`*)ユッキーは実に幸せものですね!早く結婚しろ!

 6thである椿ちゃんにデッドエンドフラグ……自分か椿を選べというゆのちゃんに迷うユッキー。おいそこはゆのちゃん一択だ!まぁ3話のあれがありますから疑心暗鬼になるのも仕方ないことではありますが。

 しかし椿さんレイプ目言われてたけどガチでそういうアレだったとは……ちょっとショックでした(´・ω・`)こういう話は苦手……

 そして現れるHENTAI……12th!正義の味方らしい!
 未来日記の登場人物はなんか全体的にぶっ飛んでて、またそこが魅力ですねw
 ただのHENTAIかと思いきやみねね様を逃がしてくれる紳士でもある。だがその格好はアウトだ!

 ゆのちゃん調子悪そうだと思ったけどそういえば3話で雨のなかオヤスミを言いにきたんでしたっけ、それが原因なのかな。スイッチ入ってるゆのちゃんもかわいいです。

 \(◎)/12thレッド!

 本当にろくでもない……(゚д゚;)

 ここのシーン最高でしたねw音楽も演出もすばらしかったw声出して笑ってしまいましたよwこの五人の動きやたらヌルヌルしてるしw
 裏未来日記とかもですがギャグとシリアスのバランスが絶妙ですね、ラブコメもまたやってほしいぞっと!
 12thの弱点を突いて撃退するゆのちゃん……しびれるねぇ(´∀`*)表情がいちいちいいですね、狂気がありつつも色気があって可愛いですゆのちゃんまじゆのちゃん
 撃退したはいいもののとうとう熱でダウンするゆのちゃん。本性を現す6th……もしあの手鞠が手元にあったなら、少しでも正気を保てていたかもしれないと思うと切ないです……(´・ω・`)

 ユッキーは逃げられましたがゆのちゃんは敵の手に……相変わらずユッキー基準でものを考えるゆのちゃんがかわい(ry
 そしてまさかのレイーポフラグうぅぅぅやめろおおおと一人でハラハラしてしました。
 
「あたしの最初はユッキーって決めてるんだからぁ!」

 萌 え 死 ん だ 。
 もう素晴らしい嫁ですよゆのちゃん。ユッキーが望めばどんなプレイでも応えてくれそうです。よかったなユッキー!ほんとハッピーになってほしいですよ
 そして王子様が助けに来るー!とうとうゆのちゃんを選んだユッキー。ヘタレだけど急にかっこよく見え始めたぞ!
 今度はユッキーが機転を利かせて6thの日記を……。
 信者が一斉に同じことを報告する→全部書くっていうのは後から考えて何だかご都合ぽいような気もしましたが、あの狭い部屋の中で何人もいる状況ではどんな行動を取ってもそうなっていたような気もしてきました。
 つまりあの部屋にいる時点で彼女のフラグは避けられなかったということかもしれない……

 知らぬうちに刑事さんがみねね様のメアドをゲットしていたりユッキーからちゅっちゅしたり今回も大変よかったです。裏日記では12thのことが……本当にいい人だったんだね……(´;ω;`)ブワッ

 そういえばユッキーはほぼ毎回誰かとちゅっちゅしてる気がします。くそっリア充め!
 ゆのちゃんが起きた後に日記を読んだらキスのこと書かれてるんだろうか……どんな反応するか気になりすぎる!

 当ブログでは未来日記もといゆのちゃんを全力で応援しています。

【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
