スポンサーサイト


WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」

 たかなしさん……(^ω^)
 伊波ちゃんがよく通る道に痴漢がでるという話で始まった7話。
 で、やっぱり伊波ちゃんが噂の痴漢に出会ってしまうわけですが……

 ど、どうみても山田だー!!:(;゙゚'ω゚'):

 いや、語弊がありました。どうみても山田にそっくりな男の人でした。
 しかも山田と名乗ったしというか明らかに偽名ですがいいんですか伊波ちゃん?
 そしてこの山田さん(男)、妹を探しているとのこと……山田(バイト)のことかー!

 しかし山田兄なかなかいいキャラですね!空手部だし伊波ちゃんのパンチ受け止められるしさわやかだし!
 正直たかなし君よりいいと思うぞ伊波ちゃん!この二人を応援したい!
 伊波ちゃんも普通におしゃべりできてますし大分男の人になれてきた様子?あるいは殴っても大丈夫という安心感か。
 そんな仲睦まじい二人を見かけて不機嫌になるたかなしさん……あれ?これは若干のフラグなんですか?( ゚∀゚)o彡°
 でも今まで散々伊波ちゃんをこき下ろしてきた(まあ殴られてたからしょうがないかもしれませんが)たかなしさんが唸りまくってダンダンしてるのを見るのはなかなか面白かったですwもっと伊波ちゃんを大切にね!伊波ちゃんも殴り癖さえ治ればけっこういい感じの二人だとは思いますが。

 山田兄と山田がちゃんと会えるのか超気になりますが安定のほのぼのでした!

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
