スポンサーサイト


「ペルソナ4」 第6話「I’ll beat you, and beat you good」

 これはナナコンにならざるを得ない。
 今回は前々から気になっていたかんじ君の話ですね。
 かなり不良な噂が立っているようですが可愛いキーホルダー落としたぞ!かわいいな!こういうごっつい男が可愛いもの好きというギャップとかいいですよね、つい釣られてしまいます/(^o^)\

 お父さんが急に仕事になってしまったななこちゃん。千枝ちゃんの誘いもあって番町達とジュネスに行くことに!
 雪子姫は意外と天然毒舌だなw

「エブリデイ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪ ジュネスだーいすき!(*´▽`*)」


 ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*゚∀゚)=3ムッハー

 いやこれはもう陽介じゃなくても番長じゃなくてもナナコン化しますね。ならざるをえませんね。ななこちゃんぺろぺろ!そして千枝ちゃんが立てるお兄ちゃんフラグ……GJだ!
 でもななこちゃんお母さんのことについては案外淡白なのですね。お母さんとの思い出もないような年齢の時だったんでしょうね……

「ななこにはお父さんいるし……ぉ……おにいちゃんも……いるし(*・ω・*)」


なああなあああああこおおおおおおおおおおおおお(*´д`*)


 こうしてナナコンは増えていく一方なのですね。ああななこちゃん可愛い。欲しい。もう番長以外のメンバーもめろめろですね。まぁ視聴者もめろめろなわけですが!

 毎度毎度番長の台詞がいちいち面白すぎるんですが、「この水着………………ハイカラですね」も盛大に噴かせていただきました。番長あほかわいい。

 さて、マヨナカテレビにてかんじ君が写ったので調査をしようという話になりましたが新キャラ登場。噂の直人君か。しかし何度見てもついついAB!の直井を思い出すなぁw直井よりはアホじゃなさそうですが!
 しかしかんじ君、ガチホモガチホモ言われてたので気になってますがまじでこんなだったとはw
 Cパートも酷かった……これは……一体……:(;゙゚'ω゚'):
 かんじに追いかけられるシーンはなかなか面白かったですねw必死になってる真ん中の千枝ちゃんと陽介、と冷静に走り続ける両脇の番長と雪子さんがw
 出前の子も可愛かったけど今後活躍あるのかなー?

 Cパート見る限り次回はギャグ回の予感!楽しみだー!特に番長の「ちぇ……チェンジでッ……!」がw



ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
