スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!!第7話「真剣で私につきあいなさい!!」

 いつまでも馬鹿だけやっているわけにはいかないといわんばかりにシリアス展開になってきたまじこい。
 姉さんが大和に構ってもらえなくて拗ねてます。拗ねる姉さん可愛いぞ!これをめんどくさいと取るか可愛いと取るかで意見が分かれそうなところ。

 大和は本当に皆に愛されてるなー。アニメの京は原作よりかなりはっちゃけてますがまゆっちもなかなかいい仕事してます!
 さて、第一話でちらりと出てきて以降姿を魅せなかったアニメオリジナルキャラでしたがここでようやく登場……!まさかそうくるとは予想してませんでした!元四天王さん!
 ゲームの方では名前だけだったしSで出てくれないかなーと思ってたらアニメの方に出ちゃったよ!
 板垣姉妹も出てきたしまだまだここからですね!辰ねえは安定の可愛らしさ(´ω`*)いいおっぱいだしね!
 Sではヒロイン昇格だしアニメでももうちょっと頑張ってほしいところ!
 アニメは完全オリジナル展開なので今後が読めませんが、原作の売れ行きもいいみたいですし冬はS、春にはPS3の移植版も出るしで好調ですね。最後まで面白いといいなー。


真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!!2 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!3(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!4 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!5(原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!6(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

演習所。戦車の前に、女性があらわれ、全滅させる。橘天衣(たちばなたかえ)声:河原木志穂:コイヒメのコウソンサンモモヨさんは退屈してた。そして、総隊長がやってくる。私の相...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
