

Fate/Zero 第七話 魔境の森

 ケイネス先生かっこwiiiiiiiiiii!!!!

 いやほんとかませ犬っぽいとか言ってすみませんでした。いやそのポジションはあまり外れてなさそうな気もするけどFate/Zero第七話!
 ビル爆破されたけどケイネス先生もランサーも無事でよかったよかった。

 Fate/Zeroは登場キャラ多いし場面があっちこっちに行くので全部書いてられないですがウェイバー陣営は相変わらず癒されるなぁw今回次回とドンパチ続きなようなのでちょっと出番はなさそうですけど。
 でも画面に出てこない間もずっと雁也おじさんは虫に蝕まれていると思うと……。゚゚(´I`*゚)゚。ぶわっ

 今回はキリツグが弱い面を見せてきましたね。先日ギルクラのガイもありましたがこっちのが断然いいですね。いやギルクラ嫌いなわけではないんですけど!

 キャスター討伐命令が出て、子供をだしに誘いもかけられちゃったのでセイバーさん出陣。相変わらずえぐいことをなさるキャスターさん。でもジャンヌの悲劇を考えるとこう狂ってしまうのも仕方ないのか……
 触手プレイで大ピンチのセイバーさんですがここにランサーが助太刀いいい!キャーーーイケメーン!!しかしランサーさんってぶっちゃけあの魔法の黒子なくても十分イケメンでモテモテだと思うんですが!

 サーヴァント同士で戦ってる一方でキリツグとケイネス先生も戦闘突入ですよっと!
 ケイネス先生自身満々で偉そうなだけあって本当に強かったんですね……コメみたらなんか魔術師としてはTYPE-MOONのキャラの中で最強というのも見かけたんですがそういわれても納得の強さ。
 一方のキリツグの魔術もすごいですが体に負荷がかかるのかー。ケイネス先生解説お疲れ様ーっす!
 キリツグも魔術師としてはケイネス先生には及ばない感じなのかなー。でも切り札があるとのことなので次回にも期待!いよいよ犠牲者が出てしまうのだろうか……

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 1
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
