スポンサーサイト


輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」

 そして物語は加速する……?
(いつもより短めです)
 色々なことがばんばん明かされていくピングドラム19話。今回はかなりよかったですね!今までために溜めたものがぶわっときた感じで。
 ひまりの退院祝いで豪華な食事の高倉家ですがついに両親でてきましたね。やっぱり知ってたかかんちゃん……
 かんちゃんは本当に弟と妹のために、一生懸命なんですね。自分がどんな泥を被ってでも守ろうとする……漢や……
 りんごちゃんもしょうちゃんと元に戻った感じでちょっと安心。

 サネトシとまさこさんも登場。サネトシさんが何者なのか……運命の至る場所って単純に考えると未来のこと?と思ってた時期が私にもryですがどうなんだろう。ももかの日記があると「ゲーム」に勝てないという発言もとても重要ですよね。というかあと残り話数も少ないですけどきっちり全部解決するのかな……
 まさこさんの記憶消すやつは記憶を呼び戻すことも出来るみたいですがあの不思議アイテムの説明もまだですかー!今回色々と動き出したけどやっぱり謎は残りすぎだよ!

 高倉家の兄弟が本当の家族ではないことは前々から臭わせていたことですがやっぱりそうなんですね。しかもひまりは昔こどもブロイラーに……OH……:(;゙゚'ω゚'):
 まさこさんが高倉家に乗り込みひまりの記憶を戻そうとしますが……ひまりはあれを食らわなくても思い出してしまったみたいですね。
 そしてあの、運命の男の子……

 やっぱりお前だったか……!

 初めて出たときから、雰囲気とかでそうかなとは思っていたんですが当たってたのでちょっと嬉しいです。
 ここからようやくしょうちゃんにスポットが当たるのでしょうか……
 前期のOPといい、二人のどちらかがいなくなって一人になる、ということを暗に臭わせている気がしてならないのですが……やだなーできるだけ欝なEDはやだよー。
 ひどく理不尽でも、そこに少しの救いがある。そんな物語、好きです。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 4(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 5(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 7(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
