スポンサーサイト


僕は友達が少ない 6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」

 夜空……お前それでいいのか……
 何だかんだでもうはがないも六話なんですね、毎週楽しみだからなんだか早く感じます……

 さて、今回はカラオケ回。こういうラブコメもの?にはよくありますよね、かんなぎとかもありましたし。
 今回も夜空による肉いじめに磨きがかかっておりますね!というか本当にそれでいいのか夜空!絶対視聴者の好感度下がってるぞ!
 でも肉はいじめられても可愛いからいいですね……胸をつんつんされて赤面涙目で震えながらお願いとか素晴らしい。そういうところは夜空GJ!なのかな?

 肉は家で夕食をとっているときにカラオケの話をしますがそこで父?が小鷹の名前に反応。そういえば彼の口利きで編入できたんだったかー。
 ところで男性視聴者にはどうでもいいかもしれませんが執事がえらいイケメンでしたね!モブにしとくのが勿体無いッスよ!( ゚∀゚)o彡°それともこれから活躍したりあるいは原作で活躍してたりするのだろうか……気になる

 カラオケ当日。小鳩ちゃんはかわいいなーペロペロ。幸村のメイド服にはもはや誰も突っ込まないのかw
 OPで特に可愛いなーと思っていたキャラがまさか男の娘だったなんて夢にも思いませんでしたが可愛いは正義ですよね、よし。

 カラオケ屋ではメインヒロインが二人ともぼっちに……(´・ω・`)この二人頭がいいのか悪いのか分からないなw
 理科ちゃんはエロ担当なんですかね、マイクぺろちゅは大変よかった!
 カラオケで歌ってたのはキャラソンになるのかな?

 カラオケ終了後またも肉を言葉責めする夜空……あの性格には何か理由があるのかな?もしくは好きな子はいじめたくなるタイプですか!
 でも最後に、父(理事長)に会いに来る時は私に言って~と言うところの流れはよかったですね!
 何故肉の父に会うのかと気にする理由を主人公が気付かないというのはもはやテンプレですが、夜空の様子に気付いた肉が理由を秘密にして仕返しするのは正直スカっとしましたねw
 いや、夜空が嫌いなわけではないのですが、いじめられまくってた肉が仕返しできたのが良かったね、頑張ったね!というか

 過去の話もちらちらと出てきたり、メインヒロイン二人が小鷹を気にしていたりいい感じになってきましたね、来週も楽しみです!


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
