スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

 これで攻略不可だった……だと……?
 まじこいと同じくギャルゲー枠のましろ色シンフォニーも折り返し地点にきてヒロインたちがざわざわし始めているようです。
 ましろ色シンフォニーもレビューを見てやりたいなーとは思ってたのですが結局まだ手を出しておらず……PSP版も出たらしいのでそっちでもいいかも?
 というか、さなが原作だと攻略できなかったってマジですか。PSP版だとルート追加されてるらしいですが……

 主人公をくず虫と呼ぶさなが今回のメインでしたがこれはなかなか、いいツンデレですね!
 ちょっと言葉遣い悪いかなーとは思いますがキャラクターとしては非常に魅力的(´ω`*)

 ぬこ部が正式に部として認められて皆活動し始めています。さなはまだ主人公に対してつんつんでしたがなかなか高性能な主人公に引かれつつある模様……
 主人公いいですね。こういう気遣いができる男はもてますね、ただしイケメンに限る。いや限りませんけど!

 言葉は悪いけどちゃんと優しい所とか気遣いが見えるのはいいですね、さな。主人公が鈍いせいでツン部分の本心は伝わりにくいぽいですが……
 本当にルートなかったのこれ?えええ本当?ええええ:(;゙゚'ω゚'):シンジラレナイ
 あちこちでフラグ建築してる主人公ですが無難にあいりルートなのかな。今回はみう先輩とも距離を縮めていましたが、間接キスって言うのはいただけないぞ主人公!本人が渡してきてるんだからそれはもうOKということなんだ!
 というか間接キスになるとか言うと何かムッツリな印象がwでも可愛い女の子に渡されたらそりゃ照れますよね。
 みう先輩は天然なところがいいですね、ぽわぽわしてて。主人公への好意を隠そうともしないのもいいですね。

 さなと主人公が付き合ってるという話になってしまって本妻さんがご不満の様子……というかヒロイン全員が主人公に好意を持ち始めたのでここからどうなっていくのかですね。

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
(2012/01/25)
水島大宙、小野涼子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

アイリがヌコ部にはいり、部が正式に認められる。そして、憧れのミウ先輩がデートに誘ってくる。待ち合わせ場所にいってみると、サナさんがやってくる。ミウ先輩が二人を誘ってた。...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
