スポンサーサイト


ベン・トー 第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」

 いい最終回だった!(違います)

 突っ込むなんて野暮なことは最初からやるつもりありませんがね!
 個人的に間違いなく今期のダークホースと思っているベン・トーです。いやぁ毎回面白いですね!これも一話でがっちりつかまれてしまいました。毎回アクションシーンも弁当作画も素晴らしい。

 今回は西区と東区の抗争について……。一見すごそうなのにやってることは弁当の取り合いです。だがそこがいい!
 出だしから腐女子な白粉さんが頑張ってましたがアナークとかシャブリエルとか発想がすごすぎてついていけねぇ……恐ろしい子!

 モナーク側もですが、主人公側でも狼同士の繋がりがある様子。でも一番強いのはやっぱり槍水先輩なのかー。
 縄張りを主人公に任せて単身敵地へ乗り込む……おお、かっこいいぞ先輩!先輩はまっすぐでちょっと鈍いところが可愛いですね!

 ウィザードさんと前回出てきた女店長の過去話もちらっと。なるほどモナークも一応仲間というか後輩だったのか。いつからあんな子になっちゃったの!
 そして道端で倒れつつ弁当を食すウィザードさんにすごく突っ込みたかった!くそう突っ込んだら負けだ!wでもその根性には敬服するぜ!
 モナークさんは最強の狼という称号が欲しいだけとのこと……いかん、いかんよそれは!狼が求めるのは弁当であって称号ではないだろ!

 単身敵地に乗り込む先輩ですが案の定シャブリエルさんたちに襲われ……性的な意味ではなく!
 著我さんが佐藤に先輩が狙われているということを教えにきますが時既に遅く、先輩はぼろぼろの状態でスーパーに向かうのであった。そこに駆けつけなきゃ主人公じゃない!

 敵は数に物言わせてますが腹の虫の加護を受けた主人公達の敵ではありません!三日間断食したというモナークも求めているのは弁当じゃないからと力を発揮できず。
 しかし著我の割り箸アクションかこいいなぁ。最終的にはモナークと主人公達の3対1でしたが向こうの方が人数多かったから問題ないね!見事な連携プレイでモナークを沈める三人。主人公どんどん強くなってる気がするなー、もともとポテンシャル高いみたいだけど根性面もたくましくなってるね!いいことだ。

 今回も無事弁当を手に入れますが著我が佐藤に負けたのはちょっと意外だったかも。狼の戦いには男も女も関係ないんだね!白粉さんもちゃっかり弁当ゲットしてるあたりかなり大物だw前回のを見る限りかなり回避力高いですよね。

 相変わらず弁当のシーンは本当に美味しそう……いいなぁザンギ弁当食べたい。
 西区と東区の戦いはモナークを倒したということで一先ず決着なのかな?もっと大事になると思ってたけど一話で決着がつくとは。いやもしかしたらまた出てくるのか?うーむ。
 何にせよ毎回楽しませてくれるベン・トー!来週も楽しみです!

ベン・トー 1 [Blu-ray]ベン・トー 1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

ベン・トー 2 [Blu-ray]
ベン・トー 3 [Blu-ray]
ベン・トー 4 [Blu-ray]
ベン・トー 5 [Blu-ray]
ベン・トー 6 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カネシロユウは、松さんに留学すること話す。センさんが、西区のオオカミを集める。モナークの計画について話す。西区を制圧しようとしてた。センさんは、皆が戦ってるすきに、一人...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
