スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター 第16話「ひとりぼっちの気持ち」

 響回かと思ったら動物回だった
 夏から始まったアイマスですがもう16話なんですね。ニコニコ組なので遅れてますが今週も楽しかったですね!

 さて、響のペットの犬美が反逆の狼煙をあげているようです。うちも実家に犬がいるんですが割りとわがままな子です。もうちょっとおしとやかにならないものか……
 喧嘩してしまって仕事に犬美を連れて行かない響。番組Dには体調不良と説明して代理の犬が来ますがやる気ねえ……

 そして裏で蠢く961プロ。しかし小物臭いやつらである。
 響ははめられて(エロいこと考えたらアウト)撮影場所とは違う場所に置き去りにされてしまいますがこれって普通に誘拐だよね\(^o^)/まあアニメだから許されるんだろうけど。
 しかしこのあと響が帰ってきて証言したら普通に逮捕ものですよ。あの誘拐した人は気が弱そうだったから問い詰めたら全部吐きそうだ。

 喧嘩したので犬美に対して頑なな態度を崩さない響にはむぞーが一発びんた!かっこいいぞはむぞー!助けを呼びに一人走る走る。ってかなり距離あるだろうにこれもアニメ補正なのか!w

 撮影現場の方では961プロさんが正に「計画通り」な感じでジュピターに番組をやらせる気満々。そして悪事をあっさりとプロデューサーに立ち聞きされる。うん、実に小物っぽい!
 ジュピターのリーダー的な人は社長の言葉を鵜呑みにしているようですがアホの子なんです?他の二人はどうなんだろう。真相を知った時どうなるかが楽しみではあるけども!

 犬美達とも和解し、なんとか撮影にも間に合った響!この番組見てみたいなー。
 しかしジュピターがやったらやったでちょっとシュールで面白そうかもしれない……
 ジュピターはダチョウを口説いてた人が好みですね!いいキャラしとる。


 一応響回だけど響の出番少な目だったのはちょっと寂しいですが動物達も可愛かったのでヨシ!

 しかし次回予告で真回と知り全て吹っ飛ぶのであった……まっこまっこりーん!

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

チハヤが、ガナハさんを見かける。ガナハさんは、イヌミと喧嘩してた。プロデューサーとユキホはイヌが苦手。そして、元気ないチハヤさんがやってくる。クロイさんは、動物番組のデ...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。