スポンサーサイト


未来日記 第5話「マナーモード」

 やっぱりただのラブコメにはならないゆのちゃん可愛い。
 さて、出だしからいきなり窓割って不法侵入をかましてくれる我らがゆのちゃん。うむ、今週も安定してヤンデレ可愛い!

 今回はユッキーのお母様が帰ってくるということで、どうやら外堀を埋めるために乗り出したようです。
 食事に掃除にもう嫁スキルはカンペキすぎますね、うちに来て欲しいです。
 ユッキー的には大変な厄日ですがゆのちゃんはお母様にかなり気に入られ嫁入りほぼ確定ですよね!おめでとうユッキー!

 夜も遅いから今夜は泊まりなさいというお母様。しかもユッキーと同室。さすがに理解ありすぎだw
 ここでゆのちゃんのシャワーシーンきたー!!と思ったらやっぱりヤンデレだったー!!(゚д゚)こういうアニメにはありがちですが全体的に顔芸気味です、うん、狂気がかってて素晴らしい!だがそこがゆのちゃんの魅力です。デレデレ嫁モードもいいけどね!

 「襲わないの?」

 うむ、私がユッキーだったら襲っているな!ユッキーの意気地なし!
 ここでゆのちゃんが例のHAPPY ENDの日記を見せるわけですがこれがすごい気になるー。
 デッドエンドは分かりやすいけどハッピーエンドも「エンド」ってつくので何が終わるのかって話ですよ。このゲームが終わることのかゆのちゃんが幸せなまま……うわああやだー幸せになってー:(;゙゚'ω゚'):
 デウスエクスもなにやら時間制限があるようで……どっちかというと実はムルムルの方が偉かったりするのかな?
 しかしゆのちゃんはあの刃物何に使う気だったのか……家にアレも転がってるし邪魔だったらそうするつもりだったのか……

 そして今回また新キャラが登場。この人形はOPにも出ていましたね。人形のかおメリメリしてるの恐いよ!やっぱりこいつも病んでたよ!
 一見普通の子供。ゆのちゃんの似顔絵を描いたり……ていうかさりげに上手いな!
 はさみだしてちょきちょきしだした時はえ?まさか……って思いましたが流石に描いた絵を切り刻むとかはなかった様子。そのままその絵をゆのちゃんにあげようと歩いていって……

 あ、あざとい!

 はさみは置いていけよおおおお:(;゙゚'ω゚'):
 しかしそれに対するゆのちゃんの防衛能力も高すぎる。日記で予知できるのはユッキーのことだけなのにな!まさに万能嫁。
 ゆのちゃんのこの万能さには何か秘密があったりするんだろうか?

 このクソガキ様の日記はどうやらジャ○ニカ暗殺帳のようです。恐ろしい子……
 こんな奴と数日過ごすとかどうなるん:(;゙゚'ω゚'):それとも先に手をうってしまうのか?毎週続きが気になりすぎます!

【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
