スポンサーサイト


WORKING’!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

 これは珍しくシリアスな……

 佐藤さんとぽぷらちゃんが風邪を引いたというところから始まったWORKING’!!第6話。
 山田……またお前か……
 WORKING!!は原作とかアニメ1期も見ないでいきなり二期からのスタートでしたが割りとすんなり入ってます。まあ難しい設定とかがあるわけじゃないですからね。

 しかし佐藤さんの恋心は報われる時がくるのだろうか……店長断食回では最後にちょっと脈アリっぽい感じでしたがその後もうちょっと進展したりするのかな!とわくわくしているんですが佐藤さん幸せになってー!

 二人が風邪を引いたので助っ人として舎弟を呼ぶ店長さん。またコレが問題児。しかしいいキャラだ。とりあえずドアは犠牲になったのだ……

 前半はそんな感じでどたばたとやっていましたが、店長にたまには労え云々ということで、たかなしさんを伊波さんの担当から外すという話に……どうでもいいけどこのPC「たかなし」を変換してくれないぞ!どういうこった!プンプンヽ(*`Д´)ノ
 伊波さんはたかなしさんを思いやるあまり「どっちでもいい」と答えてしまいこれでたかなしさんが切れるっと……
 なんだかんだでたかなしさんも伊波さんにちょっとだけ傾いている?小さいもの好きは相変わらずだけどあれは恋愛感情ではないですもんね。
 姉達によって培われた年増というフィルターを除いてしまえば案外すんなりくっついちゃったりしないんでしょうかね~。まあすれ違ったり悶々してるほうが物語としては楽しいわけですがw

 ほのぼのギャグ枠としてなかなかいいですよねWORKING’!!
 一期もちょっと気になります。うーむどうしよう。

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

タカナシとhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/gifokiba01/51304035ヤチヨがモケモケする。http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1651-e7ecd62c佐藤とタネシマが風邪を引いてた。山田に水をかけられて風邪を引いた...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
