

ただでさえgdgdなブログですが

 どうも管理人です。
 本業というか、別活動の方にも力を入れたいのでこっちはお休みがちになると思います~ショボン
 もともとここはアニメ見た萌えのはけ口のために作った感じでしたが、最近はその辺の熱も落ち着いてきてるんで(前は誰かと一緒に見たり語り合ったりしたくてたまらんかったw)本当に好き勝手気まぐれに更新していくことになると思います~。毎日色んなアニメとかの感想を書いてるサイトさんはすげーなーと改めて感動したり。

 とかこんなこと書いてるけど舌の根も乾かぬうちにまただらだらといつもみたいに書いたりする可能性もあります/(^o^)\
 基本勢いで作っちゃったブログなのでいつ消えてもおかしくはないのですが、更新頻度は落ちるけどもちょっと続けてみたいと思います。こんな所ですが、何とはなしにふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです!
 ではまた!

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 # Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

 どうも管理人です。 本業というか、別活動の方にも力を入れたいのでこっちはお休みがちになると思います~ショボン もともとここはアニメ見た萌えのはけ口のために作った感じでしたが、最近はその辺の熱も落ち着いてきてるんで(前は誰かと一緒に見たり語り合ったり...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
