

「ペルソナ4」 第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」

 ななこおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああ/(^o^)\

 世界中の全ナナコンがキュン死すると思われるペルソナ4第13話。
 いやもうななこは可愛いね!もうそれだけでいい!( ゚∀゚)o彡°ななこちゃんペロペロ
 ななこが可愛い意外にも「蜂の巣にしてやる!」とかギャグ要素も詰め込まれてて相変わらず面白いw
 アニメオリジナル回らしいですが私でも分かる歴代ペルソナのキャラたちがちらほらいてそんなところも楽しかったり。最初のころから思ってたけど制作スタッフが原作プレイ済みの方々らしいのでそこかしこに愛を感じるんですよね。原作を大切にしつつアニメ化するにあたってちゃんと上手くアレンジされてる感じなのがイイ!

 番長の帰りが遅い日が続き不審に思うななこ……が、魔女探偵ラブリーン変身して番長の素行調査をするぞ!ななこかわいいよななこおおおお(*゚∀゚)=3 \蜂の巣にしてやる!/
 知らない女の人と歩いてるところをみてショックを受けてるななこはもう完全に番長に恋しちゃってるよね!我々のあずかり知らぬところで番長がコミュを進めている様子……くそう気になる!全部は書ききれないけど合間合間に色々と突っ込みどころ満載なところが好きですw爆釣り!
 さらに今の所特に活躍がない直人もちらりとでてきてしかもななこを励ましてくれてたよおおおおはいはい好きキャラ決定(`・ω・´)

 一話を見た頃、他の感想サイトさんとかで展開速いとか飛ばしすぎで原作未プレイ組わからないだろという意見をちらほら見ていたんですが、私みたいな原作未読から見ても十分すぎる一話だと思っていたのであの時の感覚は間違いなんかじゃなかったんだ……ヾ(*´∀`*)ノ
 私はニコニコで見てるので一話遅れですが、次は今回の話の番長視点の物語だそうで(タイトルも1/2だし)これまた楽しみです!おそらくバイトかなにかをしてるんだと思いますが果たして……番長の奮闘が楽しみです!


 ところで足立君は何故キャベツなんです?教えてエロイ人!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
