スポンサーサイト


ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」

 いやこれが意外と面白くって( ゚∀゚)o彡°

 面白かったんで二話目も書いてしまいます。ハイスクールD×D
 厨二バトルものは今までもいくつかありましたがどれも個人的にはいまひとつな感じでしたが、ハイスクールD×Dはなかなかいい感じですね!主人公がエロ特化してるというか欲望に忠実なキャラなので下手にむっつりとか初心系より好感がもてます( ゚∀゚)o彡°この潔さよ!「生乳……みたことあるか?」ドヤァ……なおリアス先輩の処女宣言により処女厨歓喜ですねわかります!

 リアス先輩の対応的にそうだとは思ってたけどやっぱりまだまだ弟ポジなのね。それはそれで優しいお姉さま系が堪能できるからいいけどね!こういうお姉さまいたら素敵だね男子諸君!
 今まで見てたラノベ系厨二バトルものだとなんやかんや設定が多くて説明しきれず消化不良な印象が多かったですがこの作品はいい意味でテンプレというか分かりやすい設定だしそんな難しく考えなくても楽しめそうですね。お色気も十分だし!
 今回は全体的に説明回でしたがギャグ方面もエロ方面も楽しめてます。漫画について語り合うとかあるあるw
 普通に使い魔的な感じで強化人間みたいになってるのかと思ったら普通に悪魔になっちゃったんですね。といっても力はまだまだ未熟みたいだから強化人間も強ち間違いではないのかな

 いやしかしこれは全く予想外でした……面白い。今後も視聴続けます。これだからアニメはやめられないぜ!

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
