

一話を二つ。

 まとめて失礼!(゚Д゚≡゚Д゚)Anotherとあの夏を待ってるの1話雑感。
・あの夏
 なんだなんだ最近は主人公がいきなり死ぬor死にそうになるのが流行っているのか:(;゙゚'ω゚'):
 いつ天といいハイスクールDDといい他にもなんやらかんやら。女の子が宇宙人っぽいので鉄腕バーディーも思い出したり(∩´∀`)∩
 最初はいかにも普通ーの学園生活という感じでしたが、最後の最後で色々と持ってかれたwwなるほどそういう方向なのか!
 主人公も恋愛ごとには鈍いかもしれないけど年相応に下心アリなところはいいですよ( ゚∀゚)o彡°男の子はそうでないと。
 タイトル的になんとなくあの花とかを連想しますが(夏だし)方向性は全然違いそうですね~今後どうなっていくか期待です!


・Another
 ホラー&ミステリー!ということでちょっとどんなもんか期待してたAnotherですがかなりいい感じですね!
 クラスメイト全員に話があるのかは分かりませんがモブ作画にも隙がありません。皆丁寧に書き分けられてるし可愛いな!
 和風ホラーっぽい、じめっとしたというかどろっとしたというか、そういう粘着質っぽいホラー加減が怖楽しいです:(;゙゚'ω゚'):ひぐらしとか好きな人はいいかもですね!
 公式サイトを見ると「死者は誰」というのがキャッチコピーみたいですね。見るからに眼帯っこが死んでそうですが個人的にはなんだか主人公も怪しい気がするぞwあるいはクラス全員……?
 先がかなり気になる作品であります!貴重なホラー枠だしwこちらも継続~


 正直少なくともどっちかはやめておこうと思ったのに結局見てしまったよ/(^o^)\しかもどっちも続きが気になるよぉぉぉ!!!どうしてくれよう!
 でも楽しいからいいや!冬アニメも今の所豊作で嬉しいことです!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
