スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」

 なんだこれ/(^o^)\

 あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!私は超能力探偵モノアニメを見ていたと思ったらこれは農家アニメだった……な、何を言ってるか(ry

 という感じで第一期は見てないもののとりあえず視聴してみたミルキィホームズ第二幕1話。感想?最初の一言ですよ!/(^o^)\なんだこれ
 一期があったのは知ってるけど前評判とか内容もまったく知らない状態で見始めたもんで何がなにやら……あ、とりあえず超能力で事件解決するのかなってことだけは分かりました!
 絵柄的に萌えアニメ系なのかと思っていたら全然違ってびびりましたwでも普通に面白かったです。というか他のアニメとかのネタがありまくりwこれはネタアニメとしてみるのだろうかどうなのだろうか!とりあえず視聴を続けます!というか友人に1期もオススメされてしまったので今度見てみようかな~

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
