スポンサーサイト


未来日記 #13「非通知設定」

 出リア充め!
 久々にデウスさんの出番ですがやっぱり不穏な感じ……なんか薄々思ってたけどやっぱりムルムルは重要人物なのか。OPでもデウス→ムルムル→ユッキー→ゆのちゃんだし。

 そしてここで唐突にわんこ事件の時の百合っぷるが温泉だとー!?(゚Д゚≡゚Д゚)刺された傷は無事治ったっぽくてよかったよかった。
 唐突の百合サービスでしたがほのぼのしててかわいいなーヾ(*´∀`*)ノ友達の件は果たしてどうなったのかな。それにしてもいいおっぱいだな!ゆのちゃんもいい体だしね!この世界の中学生は発育いいですね!
 そして高坂もいたwwwなぜいるw

 西島君と秋瀬君はどうやら来栖さんの残した資料で色々と知ってるみたいですね~。
 逃げてるらしい?二人を探すために友達の三人を連れてきたのかー。高坂はともかく日向たちはもうゆっきーを友達と思ってくれてるみたいですね!でも高坂はツンデレだったw

 皆で古びたホテル街を探してましたがいきなりのトラップにめちゃびびったw普通に死ぬよこれ!日向ちゃんもおもいっきり死亡フラグ立てちゃうし怖すぎるw

 高坂は使えないしデウスはかっこいいしラストの衝撃が強すぎてもう言葉が出てこないんですが/(^o^)\あああもう一週間長すぎるううう!エンドカードお休みも衝撃だったけどね!
 今までヤンの部分も普通に見れてましたが今回のゆのちゃんちょっと怖かったよ/(^o^)\でもやっぱりかわいい。


【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
