

FF13-2のサントラ発売記念放送第二回!

 本日20時!まもなく始まってしまいますが、FF13-2のサントラ発売記念のUst生放送が始まります!
 前回は鈴木さんでしたが今回は水田さんのスペシャルMixだそうです!うわほーーー楽しみーー(*゚∀゚)=3

 気になる放送はこちらから!
 http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

 お二人もやられたのだから是非浜渦さんも……!!( ゚∀゚)o彡°

■■追記■■
 放送終了後にFF13-2の追加DLCが絶賛作成中とのこと、さらにDLCには楽曲もあるとの情報が!!新しい曲なのか過去作からのアレンジか……まだ分からないですが期待大です!!

FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/14)
No Operating System

商品詳細を見る

FF13-2のサントラ発売記念放送!

 明日発売のFF13-2のサウンドトラックの発売記念放送が今日22時から放送予定です!ばっちり待機済みです(*゚∀゚)=3
 13の時は全曲担当された浜渦さんですが今回は水田さん、鈴木さんとご一緒なので曲数自体は少ない模様。電プレのインタビューに書いてあった「チョコボの不思議なダンジョン」のある曲の一部分をある曲に入れてみた、というのがファンとしては気になりまくりです!早く探してみたいですねw
 サントラ発売記念放送はこちら~。↓

http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/14)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

Cafe SQ

 正に今、スクエニの生放送を聴きながら書いています(´ω`*)
http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

 SQシリーズは昔のゲームのアレンジCDですが、どれもなかなかいいアレンジですよね。
 アレンジされてる曲というかゲームも名作と呼ばれるものばかりですし。懐古しすぎるのはあまり好きではありませんがいいものはいいものですね!
 個人的にこのCafe SQでは思い出補正もあってデュープリズムの曲一押しです!仲野サウンドが好きです(´ω`*)
 ゲーム音楽家で一番大好きなのは浜渦正志さんですがそれに次いで仲野さんの曲が好きです。武蔵伝2とかもう名盤です。
 ゼノギアス組曲もピアノ曲で、まさにCafeという雰囲気でいいですね。まだ後半もありますが、CDもぽちってしまいそうです!
 最近はこういう生放送とかが増えてきてるのでゲー音ファンとしては嬉しい限り。

 ……で、アンサガアレンジはまだですか?( ゚∀゚)o彡°

Cafe SQCafe SQ
(2011/11/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
