

ただでさえgdgdなブログですが

 どうも管理人です。
 本業というか、別活動の方にも力を入れたいのでこっちはお休みがちになると思います~ショボン
 もともとここはアニメ見た萌えのはけ口のために作った感じでしたが、最近はその辺の熱も落ち着いてきてるんで(前は誰かと一緒に見たり語り合ったりしたくてたまらんかったw)本当に好き勝手気まぐれに更新していくことになると思います~。毎日色んなアニメとかの感想を書いてるサイトさんはすげーなーと改めて感動したり。

 とかこんなこと書いてるけど舌の根も乾かぬうちにまただらだらといつもみたいに書いたりする可能性もあります/(^o^)\
 基本勢いで作っちゃったブログなのでいつ消えてもおかしくはないのですが、更新頻度は落ちるけどもちょっと続けてみたいと思います。こんな所ですが、何とはなしにふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです!
 ではまた!

モーレツ宇宙海賊 第1話「海賊、罷り通る」

 あ、あれ、想像してたのと全然ちがったぞ!(゚Д゚≡゚Д゚)

続きを読む

「ペルソナ4」 第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」

 ななこおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああ/(^o^)\

続きを読む

ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」

 いやこれが意外と面白くって( ゚∀゚)o彡°

続きを読む

アニメ雑感。

 今期も意外と見てみると面白い作品が多くて切るに切れない私です:(;゙゚'ω゚'):

 男子高校生の日常は先行配信見てたから面白いというか好きだなってのが分かってたので安定視聴。1話ですでに先行配信されたものがいくつか入ってましたが先行にはなかったものもいくつか。やっぱ面白いですねw
 春期の『日常』は笑える回といまいちな回の差が結構ありましたが男子高校生の方は安定して面白い感じです。余裕あればBD買ってもいいくらい。来週も楽しみ!

 戦姫絶唱シンフォギア。これは……ど、どう評価すればいいんだろうか!(゚Д゚≡゚Д゚)
 一話にしてもうなんか最終回っぽい展開になって視聴者全体的に置いてけぼり感がぱねぇっす!
 謎の技カットインとか浮きすぎてるフォントとか演出も色んな意味で尖ってるというか突き抜けてるというかw
 ライブシーンはぬるぬるしてたし歌唱力高い声優さん二人だしでよかったですね!
 ラストの変身&邪悪な笑みには笑わせてもらいましたwそしてここで終わるんかい!
 とりあえず設定を理解してもうちょっと見てみたいと思います。歌いながら戦ったりとか色々はちゃめちゃだけど、なんかやりたいことを思いっきりやってるアニメって感じで印象は悪くないです( ゚∀゚)o彡°今後の展開に期待!
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
